So-net無料ブログ作成
検索選択
ミニドール他 ブログトップ

かわいいお土産 [ミニドール他]

先週末に、姪っ子と姉が卒園旅行に行ってきました。
水族園と遊園地がメインだったそうですが、
お買い物をしたり、盛りだくさんの1泊2日だったようです。

卒園児+保護者かと思いきや、卒園児の兄弟姉妹も加わり、
1歳児から12歳までの子供たちがわらわら。
保護者の大人より、子供たちの方が断然多かったそうな。
子供たちを寝かしつけてから、盛り上がろうと考えていたお母さんたちも、
日付が変わってもまだはしゃぎ続ける子供たちの姿を見て、
あきらめて寝たらしいw
テンションが上がりすぎて、熱を出す子や
喧嘩して怪我をする子が続出し、
看護士さんであるお母さんが大活躍だったとか。

姪&姉セレクトのお土産です。

8cm足らずのミニフィギアです。
ノートパソコンの上に置いて撮ってみました。
定位置は、ノートパソコン近辺になりそうです。


後ろ姿も愛嬌があります♪

ぞうさんでしたが、
その他にも、うさぎさんやかえるさんなど9種あり、
何が出るかはお楽しみ、になっています。
なんだか、他の子たちも欲しくなってしまいました。
妙に愛嬌があります。

http://www.dreams6.com/product/sonnyangel/sonnyangelminifigre.html

サイトみつけました♪


ミニドール他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。