So-net無料ブログ作成

目玉到着 [目玉]

グラスアイが届きました♪

先日、二重注文をした、と
「ぎょっ!!」となっていたわけですが、
幸いなことに、二重オーダーにはなってはなく、
おまけに、グローバルドール社が、長期休暇らしく、
その分が発注ができなかったようで。
そして、その他にも欠品が出たようで。
「6個の二重注文で、12個ーーっ?!」と驚いたのはつかの間、
一転して、届いた目玉は2組だけでした。
なんか、ちょっぴり寂しかったんですが・・・。
1つは、ちょっと期待はずれで、もう1つはとても気に入りました♪

さておき。
ちょっとご覧下さい。

これって、ちょっと長すぎやしません??
幼っ子、後頭部につっかえるよぅ!!
と、言うのは言い過ぎですが、なんしか長すぎ。

カットしたいのですが・・・。
ガラスのカットって、素人でも簡単にできるのかなぁ・・・。
溶かしてカット??ちょっと、調べてみよ。。。
壊しちゃったらもったいないし。
道具が必要なら、高い目玉になりそうだしなぁ。

まぁ、面白いもん見させて頂きました。
毎度毎度、いろいろあって楽しいです、通販。


ぎょっ!! [目玉]

通販で、またしても目玉を注文しました。

ちょっと他事をしながら、途中、席をはずしたりしていたら、
気が散っていたのか、
二重注文をしてしまった・・・。orz

慌ててみたものの、
オーダー取り消しはできないみたい(泣)。
全く同じものが2個づつ・・・・。いやーん。
しかも、送料は2つ分?!

どうしよう。。。オク出しするしかないのかな。。。
ま、届いてから考えるとしよう。


目の玉 [目玉]

一昨日、目玉が届きました。
今月の初めに、注文していた目玉と幼靴。

注文の品が届くと、ワクワクしてしまいます。
ときどき、代金支払い済みのつもりでいたら、代引きだって
荷物の到着時に複雑な気持ちになる時もあるけど・・・。

目玉って。
初めの頃は、目玉の数も持ってなかったので、
色によってそこまで印象が変わるとも知らず。
そんなにたくさん欲しいとも思ってなかったのですが、
いくつかグラスアイを所持するようになると、
色や種類によってとても表情が変化するのが楽しくて、
そして、お人形の種類も増えると、必要サイズも増えて、
ますます色々な目玉が欲しくなってしまう。

靴もウィッグも目玉も、そして人形本体も、
初めは、1つ と思っていたのに、
気がつくと、欲望は果てることなく、
次に気付くと、増殖しているのよね~。恐るべし。

クローゼットを整えねば!と思う今日この頃。
うちのお人形たち、私よりも、余程おしゃれさんかもしれんよ。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。