So-net無料ブログ作成

ドルパ22を終えて [イベント]

ドルパ22、行ってきました~!!

実に久々の更新になってしまいましたm(_ _)m
ワケあって、しばらくサイトからブログへのリンクも切っておりまして。。。
ドルパ前にも、ブログで販売予定品のお知らせをすることもできず、
サイトの更新もギリギリで、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

会場で、多くの皆さんに
「今回は出ないのだと思ってましたよ~。」
「長い間サイトの更新もないので心配してました。」等等のお言葉を頂きました。
お気に掛けて下さった皆様、ご心配下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
申し訳なく思いながらも、皆さんの温かな気持ちに触れてとても嬉しかったです。
ご心配をお掛けしましたが、元気にしております!


どんなワケがあったのかは、
また改めましてお伝えしようと思いますので、
どうぞまたお越し下さいませm(_ _)m


そんな(って、どんな?)ワケあって、
今回は、ちょっと販売数が少なめでした・・・orz
展示のみ、という型までありました。。。
で。
今回も、Web Shop したいと思います。


Web Shop したいと思いますー!

受注後製作となりますが、12月下旬オープンの予定です。
その、展示のみだったワンピースセットも販売予定です。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


ということで。
本日は、とりいそぎお礼とお知らせでした。
次回お楽しみに~♪





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hoso

tam-tamさん、ドルパお疲れ様でした~
お元気そうで安心しました。^^

色々とあったようでw、ガイドブックに名前は載ってるものの
直前にサイトの方を見てなかったら販売品すら気づかないところでしたw

今回は天すみ列に並んだのでブースにお邪魔した時には既に完売、
Web通販楽しみにしています。^^

by hoso (2009-12-09 01:07) 

tam-tam

hosoさん、おはようございますー♪

ドルパではありがとうございましたm(_ _)m

>色々とあったようでw、

ホント、いろいろの挙句、当日までもアクシデントが・・・orz
本当にお世話になりましたm(_ _)m

通販の際は、ちゃんとお知らせできるように
パソコンに頑張ってもらいつつ、私が1番頑張りますw

どうぞよろしくお願いします~。
by tam-tam (2009-12-11 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。