So-net無料ブログ作成

通販のお知らせ [お知らせ]

Web Shop オープンのお知らせです[ぴかぴか(新しい)]

4月12日(日)23時頃 オープンの予定です。

今回も、前回同様受注後製作になります。
数週間お待ち頂くようになりますが、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




実は・・・。

京都ドルパから早2週間余り・・・。
京都ドルパとその翌週友人の結婚式。
楽しい2大イベントが終わり、
魂が抜けてしまいました・・・orz

彷徨う私の魂を探しているうちに、
こんなに日にちが経ってしまいました・・・m(_ _)m

発見ーーー!!(σ゚д゚)

魂ゲットーーー!
頑張ります~♪
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ホイーヤ

こんにちは。
あの、質問なのですが、SD16 というのはめちゃくちゃに大きいのでしょうか?SDでも大きい、MSDでも大きい と、幼SDですら大きいと言われ続けてまして・・・。
今回の作品、うれしいです。
こびとさんがきますように・・・。
by ホイーヤ (2009-04-14 02:21) 

tam-tam

ホイーヤさん、こんにちは。

SD16、大きそうですね~。
私は持っていないので、お答え出来ませんが。。。
ごめんなさいm(_ _)m

でも、幼SDの衣装ばかり作っていると、
久々にSDをさわると「おぉ!大きい!」と思いますし、
また、その逆もありますし。
ようは『慣れ』でしょうね~^^

通販の製作頑張ります!ありがとうございますm(_ _)m
by tam-tam (2009-04-16 07:59) 

ホイーヤ

そうですか~、そうですよね、慣れですよね!
ちっちゃいこばかりの作品を作っているとSD16の作品を大きすぎ!!!と思うでしょうし・・・。
ありがとうございます!
その子のMSD版を里で作ってもらいたいくらいです。
by ホイーヤ (2009-04-18 20:45) 

tam-tam

服を作るのは、どちらも楽しいですよ♪
小さいのは小さいの
大きいのは大きいので
それぞれに違った良さ、楽しさがあります。
思い入れのある愛し子に出会えるといいですね^^




by tam-tam (2009-04-20 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。